リモションルーム

ごゆっくりどうぞ!

2013-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐで入稿できる

やっと人生初のアルバムのマスターを入稿できることになりそうです。 参照:www.onken.co.jp/images/cd_dvd.jpg ちなみに、今どの工場に入稿しようか考えているのですが、 ここなどが候補に挙がっています。 http://www.ryoutei-at2011.com/2013/11/kokunaic…

タロット占いに行ってきた

昨日は中華街で当たると言われているタロット占いに行ってきました。 参照:bar-polestar.jp/pc/image/tarot.jpg 何が見えているのか怖かったのですが、 新しい予感がしました。 うまくいくといいなと思います。 今日も昨日の余韻が残り、ワクワクしています…

慎重に選びたい

仏壇がほしいんだけど、何を基準に購入したらいいのかよくわかりません。 ちなみに、このブログある仏壇屋さんで購入しようかなと考えています。 http://b8xz98v9054vv.seesaa.net/ まずは、宗派によって仏壇の違いが出てくるでしょうね。 だから、それに関…

大々的にリフォーム

もう十年この家に住んできましたが、春には大々的にリフォームします。 済み始めた当初は大丈夫だと思っていたのですが、だんだんと我が家の不便さに気づいてきました。 それから、外壁塗装もしたいですね。 参照:/www.tosou-reform.jp/wp-content/uploads/…

やり方次第

FAXDMを出してうまくいくかどうかはやはりやり方次第だそうですね。 参照:kuriu.img.jugem.jp/20090930_1563472.jpg 聞いた話では、ある会社はニュースレターのようなFAXDMを送ることで、ある一定の反響を獲得しているんだとか。 なんでも、無料の特典をつ…

最悪なことが

今日は夕方に届いたウォシュレットを取り付けていたのですが、 給水管のボトルを閉めていた時に最悪なことが起こりました。 参照:www.nakatsu.saiseikai.or.jp/image/kouhou/ogenkidesuka/2002_10/2002_10_yasasii4.jpg 突然、管が破裂して、水が噴き出して…

最近の音楽シーン

好きなアーティストのライブには行っています。相変わらず。 でも、そのラインナップが10年くらい変わりません。 新しいアーティストを好きにならないというか、良いと思えるほどの人が出てこないんです。 歳だからか?いや、好みの問題かな。

ホーシング補強キットⅡの取付け位置がわからん!

友人に、ホーシング補強キットを譲って貰ったので いざ取り付けようとしたんですが、上手くいきません。 結局、半日頑張ってけど出来ませんでした(^_^;) ネットで取り付け方とか書いてないかなって思って 探してみたら http://www.fadstart.jp/000421.html ↑…